スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ハイテンション年末 序章☆

こばわ ここんとこ、仕事から帰ると パタンと寝ちゃうんです。 さすがに スコープの後3~4件 救急をこなすと バテバテです で今頃 元気になっていて。
昨日は ひたすら バテまくってました。 今朝体重を量ったら、2kg近くも 減っていた

今日は 餃子食べたので 少しもどるかな。

寒くなってきました。 私は夏生まれなので 冬がちょっと苦手
着膨れと肩こり。寒さに備えて 肥えるし~ははははは~

明日はお休み  しか~し 職場の飲み会があるので 昼間爆睡 こいておこう!
今の職場の飲み会は 超パワフルなので 体力勝負
まあ 幹事なので 砕け散るわけにもいきませんが。


ですが、今の職場は 仕事中も なんだか 飲み会以上のテンションでいないと
ならぬので あんまり 変わんないかな・・・・

昔OLしてたとき 2週間連続毎日 忘年会というのを 経験したことがあるけど・・・・ひでふ~でした。
若さゆえ~ ですね。今やったら 死ぬな。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
