

Tag:スポンサー広告 

おいすぃ~ 

                     今日は 元ニギロへ いってきましたあ~
                        5af7a41c74f1553e6a311813cc62d60f.jpg
                          ロブロスでございます。

             Image014.jpg             SBSH0054.jpg
         パンとサラダと紅茶かコーヒーがついて パスタランチは  1250円
             Image015.jpg             Image016.jpg 
         ズッキーニとナスのチーズのソース       緑黄色野菜のバジルソース

              Image017.jpg

     最後はティーで

パンはおかわり できます。 ロブロスベーカリーのパンだそうで 超うまし。
パスタもどちらも すっごく おいしかった。 他にぺペロンチーノやミートソース カルボナーラも
あります。

ランチは2時半までで それ以降は ティータイムとなり ケーキセットが登場。

夜になると PIZZAがあります。お店のお兄さん達はものすごく感じがよく 絶妙のタイミングで
お料理や 飲み物を持ってきます。

明らかにリピーター決定ですよ。きっと。
ニギロの時は もう少し オープンカフェ的でしたが、壁ができてしまったのは残念。でも
テラス感覚はそのまま 残っていて、風にそよそよ吹かれながら、お食事満喫でした。

そして、そのあとは たいやきやさんに いきました。
                      SBSH0058.jpg
ハモニカ横丁の 天音・・ここはいつやっているかわからない。今日は並ばず買えてラッキー!
お兄さんになんで 休みが多いのか聞いたら 「地方の物産展に出店しているから
といってました。かわがパリパリ。1個 150円なり。
美味しい 休日だったわあ。しかし音をたてて、お肉がついてきている~こわっ

ちなみに場所は・・・ロブロス 丸井の三鷹方面 2本目の道 入った先でする。   
               天音ハモニカ横丁


Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

暴れん坊うさぎ URL|見るんじゃなかった~
#- 2008.10.29 Wed19:41
今日は勉強会で今帰り…お腹減りまくり~ 辛いわ(/_;) 後で読み直します…
ばいおれっと URL
#- 2008.10.29 Wed19:51
お勉強会でしたか。おつかれさまです。
近々 是非 鍋 攻めましょうね。
スンドぅブウがよいなあ。
暴れん坊うさぎ URL|ビールに
#- 2008.10.29 Wed20:36
ありついて、落ち着いております。
今日の風は気持ちよかったでしょう?戦士の休日…。明日からまた頑張って(o^-')b
鍋…楽しみ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
