スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

適当ですから・・・

今日も 早起きしました お天気はいまいちですが、頑張って チャリこいで
つるかめランドへ行きました。

つるかめランドは普通、野菜なんかは ないことが 多いのですが、私がいっている ところは
野菜は別業者が 入ってるみたいで すごい 特に 日曜は 朝市をやっており、
ガヤガヤ賑わっておりまする。じっちゃんばっちゃんが多い(年金生活大変なのか)

ほんとに 安くて 白菜1個 80円 とか きゅうり10本以上200円 とか 椎茸国産 ガゴいっぱい
200円
 とか。いろんなもの買ってしまった。

BUT 冷蔵庫に入らん。 ゆえに・・ひたすら 下ごしらえにいそしみ 午前が終わった。
レンコン インゲン カリフラワー は下茹でして 冷凍に。きゅうりとナスは 漬物に。 レンコン牛蒡
ニンジン(嫌いだけど)は きんぴらに。 キャベツはどっさり 千切りに・・・・・・。

残りの野菜は 今夜 鍋にして 食べまくる。

なんか ちゃんとした 主婦になったような・・・・・(いつもはひどいもんだ)

ここんとこ、中国産がヤバそうなので 自家製 冷食 でがんばるか。

だけど 冷食の 大将の餃子 買っちまいました。 絶対 中国モン はいってるよなあ 
結構 おいしいんだな。

いろいろしながら思ったけど・・・
私 エコ とか ロハス とか ベジタリアン とか むいてないと思う。適当な性格ですからね
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
