スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

キャバ嬢っすか?

本日は 立川 まで 行ってまいりました
立川もすごくなっちゃったなあ。都会~ モノレールあるし。

娘が成人式を迎えるんですが、最近は 前撮り といって 先に 写真をとってしまうんですね。
その 前撮りをしに 立川 に いったわけで・・

スタジオにいって 1時間くらいで ヘアメイクも着付けも終わってしまうんですよ。はやいわあ。
そして 写真 なんポーズか 撮って スタジオ以外なら スナップ撮影も OKなので
外でデジカメでバシバシ撮り、終わり。

でも その後、着物は脱いだものの、髪は そのまま なので まあ へんてこりん。
出勤前の キャバ嬢っすかあ ってかんじ。そのまま 電車に乗ったので
チラチラ みられてて 娘は 超不機嫌 
私なら おいしい~と思うんですがね・・・

しかし、娘が 成人とは・・・・
ついこの間 自分の成人式だったのに。

残念ながら 中身は 高校生くらいで止まっている感じ。
成長してないというか。バカというか。

今でもまだ テスト前に 爆睡してしまい まっつぁお になってる 夢 みるんですよ。
やべっ!!って。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL|こんにちは。
#yZxzlliU Edit  2008.10.26 Sun19:41
娘さん、うちの弟と同い年なんですね。
うちの弟も来年、成人式を迎えるんですよ^^

娘さんが
成人式を迎えるとなると
嬉しいようで
ちょっぴり寂しいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。