fc2ブログ

霊感なんて 強くない

はあ~今日もなんとか 無事終わりました。
内視鏡 がんばってきましたよ。 きょうは 生検バンバンでした。生検とは
胃の組織の1部をつまんで とってくる 検査です。

少し 流れが体に 入ってきたかな。 今年いっぱいは スコープとからみあってる私です。

さて、今 パーマをかけようか 悩んでます。ほんと 天パなので のばすか パーマか
どっちかにしなければ 収拾がつかん

巻き髪したくて ヴィダルサスーンの コテ も買ってあるので、ゆるパーマかけよっかな。

いつもいってる 美容院の 店長はおもしろい人です。タメ年なんだけど、さすがに
美容師さんだけあって おしゃれ。
なんだか 座敷わらし に会える お宿に泊まりにいくのをライフワークとしていて
霊感も強いといっている。

そういえば 私は今まで、幽霊的なものをみたり、UFOをみたり、見えない何かを感じたり
したことが 1回もないんですよ
なのに、「自分は霊感が強い」と自負している人に 必ずといっていいほど
あんたは霊感が強いタイプだと 言われてしまう
なんなんだ 店長にもいつも 言われる

って何をいいたかったかというと・・・・貞子的な頭になってきたので
霊感はおいといて ステキな髪型にしたいんですよ
スポンサーサイト



Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

セキタイ URL|こんにちは。
#yZxzlliU Edit  2008.10.21 Tue21:36
以前、ある人から聞きましたが
金縛りはレム睡眠の強烈な奴って
言われてるみたいですね。

ちなみに、私は霊感がほとんどないと思いますが、
座敷わらしなら
一度お会いしてみたいものです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索