

Tag:スポンサー広告 

パン屋さん ダン・ディゾン

やっと いってきました。 うわさのパン屋さん

                        ダン・ディゾン 

       SBSH00361_20081020174343.jpg                SBSH00351.jpg

お店の入り口にはこの看板しかなく いったい なにやら という感じ。この看板の奥の階段を
おりていくと  おしゃれな 入り口がある。 すっごく 異空間ですよ。

パンの種類は 全部で15種類あるかないか。と少ない。。
さて お味はというと・・・天然酵母パンのお好きな方はいいのではないかしら。
私は リピーターになるかというと・・・・・・そんなでもないかな。


       SBSH00371.jpg               SBSH0038.jpg

これが その パンたち。 白いペーパーがかかっているのは 豆乳のパン。
左から、 豚肉ときのこ   ペーコン   右のは なんだか 胚芽であり 中身は
蒸しパンのようです。
お値段は 小さいものは だいたい200円~250円くらい。 s100みたいな
ちっさい食パン的なものは 400円 くらい。

場所は 東急 の向こう側の通り、ニキティキ の横を道を 入って 袋小路の所の地下。
1F はおしゃれな お洋服さんです。


きのこのがおいしかった          


Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.10.21 Tue00:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL
#- 2008.10.21 Tue06:33
そうだ そうだまず 飛び込んでみれ~
わたしなんか なんど とびこんでるか 笑
がんばれ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
