スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日はパン屋さん@

ただいま~ また 夜遊びしてました。ガキ やってるよ

今日は パン屋さんへ行く予定で、お昼過ぎ 出発しました。・・・・・が・・・・・・
パチンコいってしましました。

気が付くと 暗くなっておりまして・・・・4万ほど勝ち さあ帰ろうとしたところへ
ダンナさんがきました。

ダンナさんをおいて  家に帰り、ハンバーグと肉じゃがを作って こどもたちと食べました。
しかし まだ ダンナが帰ってこないので パチンコ屋さんに向かえにいきました。
そしてミイラ取りがミイラに。 しかし、45000円 またでちゃいました。

パチンコ屋というのは ラストは10時45分なのです。その時、出ている分だけ、ゲット。

私は最後 暴れん坊将軍 が バンバンでていて、終了となる最後の5秒で最後の1回がそろいました。
その5秒間 ダンナサンと2人で 息をのんでしまった。
アドレナリンでたあ~

元でを引いて 7万円の儲けなり~  賭け事はいかん だが 博才がありすぎて


と パン屋さんへいけなかった言い訳を 散々かいてしまっただよ~
明日は いってくる !!
パチンコ屋 チとコを抜けば パン屋です (ぴったり5・7・5) ちとエロイ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
