スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

OPERATION終了。

悟天、OPE終わりました。昨日抜糸も済み、やれやれ。

OPE後病院に一泊し、翌日迎えにいくと カラーをつけられ、しょぼぼぼぼん。と思いきや
病院をでたとたんに大暴れ。カラーが嫌でたまらない様子。それにすこし麻酔の影響があったのか・・・
バッグにも入らないからすこし周辺をお散歩してタクシーに乗り込み帰ってきました。

家についてからはケロッとしていて、いつも自分がいる場所へ。ただ、気が付くとひたすら寝ていて
よほど疲れたし、麻酔の残りかすかな。

おかげさまで傷はすっかりきれいになり、元気バリバリです。

病院帰りに大好きなドトールにいきました。
日常に戻れたのがうれしいんでしょうねえ。きっと。

OPEも入院も説明してやれないし、急にどこかにお泊りで。。。。
動物はふびんになっちゃうなあ。

IMG_7726.jpg    IMG_6065.jpg    IMG_6568.jpg
  カラー嫌い!       ご褒美ドトール          必殺!!




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2015.06.21 Sun12:27
 
無事に手術も済み、退院おめでとうございます。

以前の写真と比べ、少し毛も伸びました?
顔つきもお兄さんぽくなって来た様な...
てか、相変わらず可愛いですねっ!

悟天ちゃん、お疲れ様でした。
家族と離れてた分、いっぱい甘えちゃいなね~!(笑)



ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2015.06.27 Sat07:33
>  
> 無事に手術も済み、退院おめでとうございます。
>
> 以前の写真と比べ、少し毛も伸びました?
> 顔つきもお兄さんぽくなって来た様な...
> てか、相変わらず可愛いですねっ!
>
> 悟天ちゃん、お疲れ様でした。
> 家族と離れてた分、いっぱい甘えちゃいなね~!(笑)

ろいたぁさんへ
毛、伸びましたよ。暑そう。
獣医さん曰くもういっぱしの大人なんだから・・・だそうですが
まだまだ赤ちゃんです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。