

Tag:スポンサー広告 

悟天OPE決まる。

鉄剤を飲みだし半月ほど。やっと息切れや胸痛が減ってきました。
ムコスタという胃薬を一緒に飲んでいるので胃も大丈夫そう。
少なくとも4か月は飲まねば。便が黒っぽくなるんよ。

さて、なんだか暑いのでやる気もおきましぇん。

そういえば、悟天、ope です。
睾丸が1つ、降りてこない。幸い外側の皮一枚のところまでは出てきてるので簡単な手術で済むらしい。
睾丸を体内に放置しておくと、5歳以降がん化することがあるというのでとります。
悟空もそうだったからびっくりしませんでしたが。
しかし、お泊りがはじめての悟天。試練ですね。たったの1泊でしょうが、きゅーきゅー泣くんろうなあ。
がんばれい!!

犬の採血ってどうするかしってます?
後ろ足のアキレス腱みたいなとこからとるんです。全然痛がらない。

人間の採血はいやっちゅう程してますが、動物はねえ。

まあ、獣医さんでは怖くてブルブルです。怖すぎておとなしくしてるのですぐ終わるから
奴の作戦かとも思うが。ふふ。

終わったあと血圧を30程アゲアゲで褒めまくります。
もう有頂天。ほんとに可愛い。
かわいそうだけど獣医さんはさけて通れない。慣れるか、耐えるか。
飼い主も試練です。はい。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
