FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

4月2日 悟天1歳になる。

4月2日、悟天は1歳になりました。
やんちゃですが、元気に育っています。

いたずらばっかだけど明るい子で思わず笑わされてしまうこともたびたび。
日々助けられています。

;p;  juy.jpg

御誕生日の日の画像。
私が落としたマスクをくわえていったらまるでマスクをしているようで
面白い。
本人ケロッとしてるところがまた。

また今日もなにをしでかすか。楽しみですわ。



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|祝1歳
#- 2015.04.05 Sun11:41

お誕生日おめでとう!
てか、もう1歳になったんですね。ハヤッ!

ヤンチャ度が増してる様ですが、
これからもっとヤンチャさんになるんだろうな~w
これからの成長が楽しみですねっ。
ばいおれっと URL|Re: 祝1歳
#- 2015.04.13 Mon10:35
> お誕生日おめでとう!
> てか、もう1歳になったんですね。ハヤッ!
>
> ヤンチャ度が増してる様ですが、
> これからもっとヤンチャさんになるんだろうな~w
> これからの成長が楽しみですねっ。

ろいたぁさんへ
ありがとうございます。
ほんと早い。
とりあえず元気でよかったです。
明るい子でいろいろ助けてもらってます。
悟空のときより楽しんでますね。
こどもたちも大人になってるし。
大事な家族です。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。