スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

たまには貝に・・・

ふわ~ 今日は ピザ デリバリーしちゃいました。 ピザーラお届け
たまにはいいじゃん~

結構、内視鏡でばててます。でも、今日の担当DR.はおもしろかったので、たのしかったあ~。
いかし 体にはきてます きてます ・・・・私 大丈夫かな

ところで・・・人と人って 不思議ですよね。
私は、ぶっちゃけ あんまりダラダラ つるむのは苦手
特に 仕事では 仲良しとかではなくて チームとして どう成り立つかが 大切だと
思うんだなあ 


いつも思っていることは 自分で感じたことを信じようということですかね。
だから まわりが皆 イヤだあという人でも 自分がアリだと感じれば アリです。
逆も しかり。

でもねえ たまに み~んな面倒くさく なっちゃって
貝になりたいー って 思うことも あるさあ ひゅ~


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
