

Tag:スポンサー広告 

ティラミスチョコレート☆

なにか春から変動の予感。

糖尿病のクリニックでNSが1人辞めるようで。常勤になる気はないかと。
もともと糖尿病1本でやりたかったので悩んでいます。

いまダブルやってる整形の方もすぐには辞めやれないし。そちらにも馴染むことができて
先生とも患者さんともスタッフとも仲良くなったし。
整形はルーチンで体育会系です。
体はきついことが多いけど、やり遂げ感がある。週に少しそんな世界にいることも
いいかなと思えることができた矢先。

数年先には一本化を目指していたのにちょっと早っ!!

糖尿病のクリニックはやはり糖尿病をやってみたいという思いのあるNSではないと
続きません。専門外来なので。
今回辞めるNSはそれが理由だそうです。

うーんしばし、思案だなあ。贅沢な悩みかな。

ところで今、はまっているものがあります。
ティラミスチョコレート。
;poyu
ドンキで645円で売ってる。定価は800円らしい。
うまいっす。

また買いにいこ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
