

Tag:スポンサー広告 

ダブルワークの日々もまあなんとなく安定。

しかし、毎日寒い。

今年に入って、2回も風邪をひきました。インフルではなかったけど。
鼻とのど。これからまた花粉症がくるよ。うえーん。

さて、人って大変。ここ2年ほど、転職が続いて、いろんな人と出会い、いろんな集団に属しましたが、
どこでもなにかゴタゴタがある。

なんだかなあと思う人もいる。

新しい人が入ると必ずまずは異物扱いする人。
はじめから調子よすぎるのも危険かもしれないけど、誰も知らないところに
入っていった人間にとっては調子がいい人のほうが助かる。

だいたい2週間もすると人となりがみえてくる。
性格なのか儀式てきなのか。
儀式の場合はまあしょうがないが、性格の方だと、やっかい。

私自身はというと、一見調子いいけど、しっかり観察タイプ。
素を出すのはだいぶ先。年取ったせいもあると思う。

クリニックは少人数なので、楽だけど、変なのがいるときつい。

いまのところ、事務員に変なのが1人いる。
最近院長とうまくいってないみたいで空気が・・・・

人はほんとに難しいね。

基本、めんどくさがりやなのでどうでもよくなっちゃうけど。

楽しくやろうよお。ねえ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
