スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

漠然とアンニュイ

最近、なんか更年期のせいかなんかしらんが、疲れる。

看護師になって10年あまりですが、時々別のことやりたくなる。
でもなにがやりたいのかもわからないし、年齢考えるとねえ。

もともと看護師ではなかったから比べることもできるんだけど、結局看護師するしかないのよねえ。

あと何年働いてるんだろう。働かなくなるのも怖いし、働くのはしんどい。

お金がいーーっぱいあっても、働くのかなあ。いや働かないだろう。
やることはいっぱいある。

朝起きてベランダにでるのが習慣。いつも思うけど、頭の中は小学生くらいのまま。
そのころに感じた空気感を基準に今日はどうだろうと比べる。
ああ、成長してないなといつも思う。これって死ぬまでそうだな。

こどもも育てて、介護もしてきたけど、なんかあんまり変わってないような。

こころのそこからワクワクするようなことが最近ないぞ。

小学校の頃の冬休みに入る終業式の日のようなワクワクください。

なんかちょっとアンニュイですわ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
