

Tag:スポンサー広告 

悟天元気玉。

悟天がきてからはや1ヶ月がたとうとしています。
日々いろんなことがあって大変だけど、おもしろい。
ペットショップでのおすましとは全然違う一面がボロボロ。
悟空の時を思い出したり・・・

hgf.jpg
こんな風に足をよく噛みます。乳歯だからとんがってて痛い痛い。
mnb.jpg
悟空のお下がりのバッグに入ってはじめての外出。
外出先は残念なことに病院。3回めのお注射。
こんどの病院の先生はまだ若くて、30くらいかな。

問診表に 悟天 と名前をみつけると、
「もしや、まえに 悟空か悟飯っていうわんちゃん、いました?」と聞いてきた。
さすがやや若者。世代だよねえ。

爪を切って 肛門腺をしぼって、注射して、しめて1万円也。

とにかく元気だそうで、よかった。
ごはんももりもり、うんちもポトポト。

大変aggressiveに生きております。

さあ、ドラゴンボールをさがしにいくよ。
来週からお散歩解禁だあ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
