スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

吉祥寺 すごいさ。

最近吉祥寺はすごい人・人・人。
休みの日なんか人酔いするほど。

いろいろなお店もできました。

京王吉祥寺の キラリナ。4/23オープン。
きらりな
長い間、不思議な駅ビルでしたがとうとう綺麗になった。
その昔ここはターミナルエコーと言う名で幽霊ビルッて感じだった・・・
「しずおかや」といういなげや系列のさびれたスーパーが地下に入っていたりして。
これ、知ってる人もうあんまりいないかも。
t

その後ユザワヤになって今に至ると。

それから ハモニカにイカ焼きの なにわ屋 なるものができた。
あwせダウンロード (1)
関西ではポピュラーらしいが、粉に玉子混ぜてイカ入れて焼いただけ。
シンプル。200円。お客が全然いない。なかなか関東にはなじまんのかなあ。

それからそれからクロワッサンたい焼き
ぎん
銀のあん。すごい行列です。ちまたではクロワッサンなんちゃらがブームだよねえ。

まあ、ほかにもいろいろあって相乗効果ってやつか人が増えたよ。
賑わってるのはうれしいが、平日の静けさを帰してくれえ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2014.05.01 Thu21:59
 
出不精の私にとって、吉祥寺という街は近くて遠い場所ですが
ばいおれっとさんの吉祥寺記事を読むと
いつも今直ぐにでも飛んで行きたくなるから不思議デスw

ユザワヤの後はどこが入るのかと思ってまいたが
京王さんが入られたのですかー!
京王って、よく駅弁フェスティバルみたいなの開催しますよね?
吉祥寺の京王でも開催するかな?
やるならちと行ってみたい。出不精だけどw
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2014.05.11 Sun12:39
>  
> 出不精の私にとって、吉祥寺という街は近くて遠い場所ですが
> ばいおれっとさんの吉祥寺記事を読むと
> いつも今直ぐにでも飛んで行きたくなるから不思議デスw
>
> ユザワヤの後はどこが入るのかと思ってまいたが
> 京王さんが入られたのですかー!
> 京王って、よく駅弁フェスティバルみたいなの開催しますよね?
> 吉祥寺の京王でも開催するかな?
> やるならちと行ってみたい。出不精だけどw
>
ろいたぁさんへ

駅弁フェスティバルかあ。いいなあ、
何か情報があればお伝えしにそちらへ参りますね。

どんなににぎやかになってもやっぱり、どこか垢抜けない
すてきな街です。きてね。  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
