

Tag:スポンサー広告 

友だちが職場にやってきた。

看護部長から土曜日が比較的でられるお友達の看護師を紹介して
といわれたので仲良しの看護師に声をかけると
ぜひとのこととなり、4月から一緒に働いています。

いつかはまた一緒に働こうを合言葉にしていたのですごくうれしい。
とても心強いです。
カバーしあえるし、なんか安心。

まあ、どの職場も問題点はあるわけだけど
なんとかなりそうです。

さて、今日は渋谷でセミナー。

糖尿病療養指導士の単位更新は大変で、お金と時間がかかります。
その割には恩恵はほとんどなく
自己満足の世界。

午後は眠い。うとうとしないようにがんばろう。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2014.04.13 Sun09:00
 
おはようございます!
 
仕事って、嫌な事の方が多い感じもするけど
それを頑張れるか、頑張れないかは、職場の雰囲気も大きく左右すると思うし
戦友じゃないけれど、気心知れた仲間が居るってだけで
張り合いというか、頑張れる度合いも変わって来ますよね~
 
看護師さんって病院勤務だけじゃなく、色々なセミナーにも出席しないといけないんですね。
仕事で疲れた身体にムチ打っての勉強は大変だと思いますが、単位更新の為頑張って下さい!
今しか出来ない事だと思うので。
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2014.04.16 Wed06:20
>  
> おはようございます!
>  
> 仕事って、嫌な事の方が多い感じもするけど
> それを頑張れるか、頑張れないかは、職場の雰囲気も大きく左右すると思うし
> 戦友じゃないけれど、気心知れた仲間が居るってだけで
> 張り合いというか、頑張れる度合いも変わって来ますよね~
>  
> 看護師さんって病院勤務だけじゃなく、色々なセミナーにも出席しないといけないんですね。
> 仕事で疲れた身体にムチ打っての勉強は大変だと思いますが、単位更新の為頑張って下さい!
> 今しか出来ない事だと思うので。

ろいたぁさんへ
そうなんですよね、仲間大事ですよね。
なんだかいい感じに落ち着いて来てるのでホッとしています。
セミナー眠いけどがんばらねばなあ。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
