

Tag:スポンサー広告 

最近美味しいよ。

最近美味しいなあと思うもの。

あけぼのの 手巻納豆
納豆
こちらお菓子です。ちっさい納豆巻き。なんかサクサクしていて
ほんとに納豆そのものの味。納豆嫌いは食べられないくらい納豆納豆してます。
結構いいお値段。一袋に20個くらい入っていて650円くらいする。

ベビーリーフ

べべimages (2)

オリーブオイルと塩だけで食べると、本格的イタリアンの味。
はまってます。

キットカット抹茶味
ききimages (2)

これは子どもたちのおすすめ。なるほど、うまい。
一時外国人が買い占めて市場になくなったことがあったらしい。
日本人だけどわかる。

かき醤油

かかimages (2)

なんとダイソーに売ってましたよ
玉子ご飯にかけると最高!!
深いわあ。

年取ってきたせいか最近は素材の味が生きているものが美味しいと感じるようになりました。

天ぷらも焼き鳥も塩がいい。
野菜もあんまりドレッシングとか書けない方がいい。

でも食べることは相かわらず大好きです。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
