スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夜はいいよねぇ~

ただいまあ~今日も スコープ&ピーポー でしたあ~
スコープは件数が多くて、まだ 流れがつかめません。ダメだしもあったし
でも がんばってれば また 私の引き出しは増えるんだぞ と 言い聞かせておりまする。

ですが、明日は 月に1度のお楽しみ、映画をみにいってきます。へへへ。これだけはやめられません。
しっかり、休みとっちゃった。「ガリレオ」を観る予定です。福山 かっこええだろうなあ。

そして、今日はお仕事終わった後、久々に 飲みにいきました。楽しかったですう。
夜はいいよねえ。 いろいろ しゃべくっちゃいました。お酒はとんとのめませんが・・・・

やっぱり、仕事で疲れてぐったりしているだけでは ダメですね。

今日は突然 私が お友だちを誘ったんですけど、
突然遊ぶの 好きなんです。 じっくり 計画練ってると、流れちゃうこととか
結構あるし。 今日どう? っていうのって だめもとって感じがあるから、OKになったら
得した気分 こどもが小さい時には考えられないことだったけれど・・・・・

最近、つくづく 思うんですけど、一人で 夜 ふら~っと 飲みに行く場所がほしいなあ。
大人~って感じでしょ? でもどこいきゃいいんだ?ふら~っと・・・・・

ジャスミンちゃん、遅くまで ありがとでした


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.10.15 Wed00:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chiemon* URL|
#ycCcclTw Edit  2008.10.15 Wed01:12
v-265容疑者Xの献身・・・日曜日観てきました。
福山・至上主義v-10のわたしですが
堤真一さんの演技力に圧倒されました。
映画って本当にいいですね~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.10.15 Wed12:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
