スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

4sから5sへ・・ああしんど。

iPhone4sを無理やりバージョンアップしたら電池が
全然もたなくなってしまった。仕事から帰るまでに画面真っ暗。
こいつはヤバイと思いさっさと5sに乗り換えましたが・・・・・

まあ大変。
家のPCでアイチューンで一苦労。

その後、LINEが消え、メールは不通。Wi-Fiもとまりまあほんと
パスワード地獄。

吉祥寺のショップはいつも混み混みで90分まちとかありえないし。

2日ほどほったらかしにして
昨日学会(一橋大)帰りによった中野のショップですぐに直してくれました。ううう。
はあ、コンプリート。

携帯変えるのも楽じゃないさあ。

PCのときもふうだったけど。

さすがに4Ḡははやいし携帯そのものは軽いし。サクサク感は半端ない。

ゴールドも気に入ってますし。

今度は指紋認証がありますねえ。

4sも2年間は無料でそのまま使えますし。
Wi-Fiならただだし。

ああ、ほんとに疲れた。

ぉpぉpダウンロード (1)
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2014.03.16 Sun21:04
お疲れ様でしたw
 
我々アナログ世代には、今のデジタル物ってホント苦労しますよね~
でも、よく旦那さんや子供達に頼らず頑張りましたねっ!
エライ!
うちの妻なんてガラケーを何年も使ってるくせして
未だに赤外通信が出来ないからと言って、手動でアドレス入力ですよ。
しかも自分で入力せず、私が毎回 紙に書いあるアドレスを見ながら入力してます。(;´д`)トホホ…
 
で、iPhoneのゴールドってカッコイイですねー!
ドコモはiPhoneを販売しないだろうと思い、アンドロイドにしてしまった私...
もうちょい待てば良かった~! クソッ..
 
4Gって、そんなに早いですか?
益々損した気分...
2年縛りがなければ即座に機種変したい!クソッ!
 


ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.21 Fri06:40
> お疲れ様でしたw
>  
> 我々アナログ世代には、今のデジタル物ってホント苦労しますよね~
> でも、よく旦那さんや子供達に頼らず頑張りましたねっ!
> エライ!
> うちの妻なんてガラケーを何年も使ってるくせして
> 未だに赤外通信が出来ないからと言って、手動でアドレス入力ですよ。
> しかも自分で入力せず、私が毎回 紙に書いあるアドレスを見ながら入力してます。(;´д`)トホホ…
>  
> で、iPhoneのゴールドってカッコイイですねー!
> ドコモはiPhoneを販売しないだろうと思い、アンドロイドにしてしまった私...
> もうちょい待てば良かった~! クソッ..
>  
> 4Gって、そんなに早いですか?
> 益々損した気分...
> 2年縛りがなければ即座に機種変したい!クソッ!

ろいたぁさんへ

かわいい奥さんじゃないですか。ろいたぁさんへもえらい。
最後は結局ショップの人がやってくれたって感じです。
6月頃にiPhone6がでるらしいですよ☆彡




>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
