スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

春がくるかなあ。


2回目の雪もえらい目にあいましたがなんとか無事。
その次の日は人身事故でまた電車がとまり、たたられてるのか。ははは。

さて、新しい病院にもすっかり慣れてきて人や仕事になれないしんどい時期は超えられたようです。
皆さんに感謝。
そして、仲良しのNSも入職することになりうれしい。
いつかまた一緒に働こう!といっていたのが以外に早く実現。

6年いた病院をやめ、半年の間に2つの病院に入職して、心身ともに結構やられていましたが
なんだか春の兆しかな。

しかし、いままで勤めてきた病院の経験は1つも無駄なものはなく、
看護師という専門職は日々貯金を増やしているんだと実感しています。

お金の貯金は・・・・・うううですが。

そして、ソチオリンピックもそろそろ終わり。
真央ちゃん感激しました。
結果オーライですね。メダルはとれなかったけど。
次回は韓国だそうで。時差がないからいいかなあ。
夏よりはなんとなく盛り上がりにくいよねえ。

さて、春になってきたら少しまた、楽しいことを増やそう。

退院した母もすっかり元気でもとにもどったし。

面白くて楽しくのがいい。仕事も遊びも、気持ちも。

アラフィフがんばるよお。

bhbhimages (2)
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2014.02.23 Sun16:43
転職って大変ですよね~
一から人間関係築いて行かなきゃならないし...
でも、これからは ばいろれっとさんの本領発揮ですねっ!w
水を得た魚のように、お仕事頑張って下さい!(諺の使い方違う?)
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2014.03.02 Sun07:20
> 転職って大変ですよね~
> 一から人間関係築いて行かなきゃならないし...
> でも、これからは ばいろれっとさんの本領発揮ですねっ!w
> 水を得た魚のように、お仕事頑張って下さい!(諺の使い方違う?)
>  
ろいたぁさんへ

転校生の気分です。
1ヶ月くらいが辛いなあ。
今は大分慣れてきていい感じかなあ。
のんびりやってます。



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
