スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝い 初出勤!!

新しい病院へ行ってきました。昨日から

まだ1日しかいってないからわからないけど、初日はよかった。

仕事はまた外来なのでそうおおきなズレはありませんでした。

看護師長さんに病院の中を案内してもらって、電子カルテの使い方をならって。
すぐに処置係開始でした。
まあほとんど採血。緊張していたせいか、いつもよりまあ絶好調採血で、神が舞い降りたようでした。
絶対むりそうな血管にも入ってしまい、これが実力と思われると困るので
今日は特別ですと言ってきました。

これからまだまだ覚えることがたくさん。
スタッフはみんな優しくしてくれました。初日だから当たり前か。

今度の病院は院長、副院長が若いのでいろいろなことが新しい。

きれいな病院です。あまり大きくないけど。

そして近い。久しぶりに1日立ちっぱでへろへろだったけど
前回の渋谷の病院より全然近場なので帰りが楽。

あせらずゆっくり慣れて行きたいとおもいます。

新しいスタッフや患者さんとの出会いがまたたくさんから楽しみ。

正直今日が休みでよかったけど。

まあ腰がいたいっす。運動不足きわまりないので。

徐々にからだもなれてくかな。

がんばるぞう。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
