スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

かなり悩んでます。

今度の転職は重く考えないでと思ってたんですが、大問題発生。

糖尿病の指導医がいたので今の病院に決めたのですが・・・・
悲しいことにその先生が病に倒れ、医師としての再起が難しくなってしまいました。

さっさとやめて切り替えてしまおうと思ったんですが、
今の病院に、随分馴染んでしまい、仲間もふえて、辛いです。

友人たちにも相談したけど、やっぱり決めるのは自分。

糖尿病療養指導士の資格更新は5年。指導医がいなくても更新はできるけど
糖尿病に取り組めないのは困る。

なんか悩んでます。

仕事の何に重きをおくか。
やりがい?人間関係?お金?待遇?すべて?

やはり、人間関係は大きい。でもそれだけでいい?

免許があるからこんなこといってられるのかもしれないけど、その分仕事もきつい。
だからこそ働く環境を模索しちゃうんだよなあ。

仕事先を考えると早く決めないと迷惑がかかる。

もう少しいたい気持ちが大きいからやっぱり今はやめられないかな。

ついてないのかな。
指導医の先生とは一回もあってないよ。

私の入職の直前に倒れたらしいから。まだ50歳くらいなのに。




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。