スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アナログはどうかな。

毎日暑いです。
新しい病院に通い始めて2週間くらいかな。
やはり、新しいところは少し気を使ってるみたいで疲れ気味。

小さいミスをして落ち込んだりしてます。

なんだかいろいろなことがアナログで 昭和 って感じです。

ずっと新しい風が入らずに来ていたのか、古い風が強いのか。

同じ頃に入職した医事課の人と友だちになったけど、すでに疑問点がたくさんあって
辛いといってました。
先日も必死で訴えていましたよ。

私はというとそこまで違和感はなく アナログもまあ、いっかな。って思えてますが。

動き方がおかしいと思うところも少しずつ見えてきました。

ただ、まだ仕事を覚えることが先決。

ずっとここにおさまる気持ちが強くなったら改善を要求せざるおえないところもありそう。

12月に産休に入るNSと定年で退くNSがいますのでその後どうなるか。

今回の転職は是が非でも居座る気はないのです。

いやなら次を探そうかと。

少し様子を見て行きたいとおもいます。
htrimages
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
