

Tag:スポンサー広告 

100℃華氏(暑くて危険ってことさ)

毎日の暑さにもうどうにでもしてって感じです
40度近いってやばいっす。

一昨日、仕事にいっていて、お昼を買いにでたけど、1歩病院をでたら、
息ができない。

ちよだ鮨cdfgimages鯖棒寿司ハーフ

超うまいのよ。
これを買いにいったんだけど、病院にもどるまでに腐るかと思った。暑くて。
病院からちよだ鮨は1分くらいだけど・・・

さて、仕事はというと。
前と同じ外来なのである程度は予測が付く分、楽です。
まだまだわからないことがあるけど、やっていけそう。というかすごく楽になった。

昼休みはしっかりとれるし、定時にはかえれるし。時給はいいし。
前の病院がひどかったのか・・・・

それから、病院が満床続きで多忙だということで職員全員にご苦労様金一封2000円がでました。
年に2、3回あるみたい。
まだなんにも貢献してないのに、もうしわけない。

スタッフは今のところよくわからない。
私自身も必死でねこかぶってるし(笑)

昨日から明日まで、病院の夏休み。これも前と違う。
しかし、暑くてなにもでけん。たまった あまちゃん みますう。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
