スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

8/5 NEW病院!!

8月5日より渋谷区にある某病院に勤務がはじまりました。

久しぶりに電車通勤。それだけでも緊張でした。

そして全く知らない人たち。どんなだろうか。と思いながらいざいざ。

初日はほとんどオリっぽかった。
やっている内容はいままでとあまり変わらなく全体的に縮小した感じですが、
かなりアナログ。

いままでの病院はすすんでました。
検査科のひとがやってたことなんか割りとやらなきゃならない。

ただ絶対数が少ないので大分楽です。

昨日から内視鏡に入ってますが、このへんはどこでも技術的には一緒なので
さらっと入れました。
しかし、やはり変な先生ってのがいるやしく、それにあたったら、大変かも。

人はというと・・・正直まだわからないなあ。
特別怖そうな人はいない。

お昼は外へ買いにいってもいいんです。
近所に、セブン ちよだ鮨 ケンタッキー オリジン テイクアウトOKの蕎麦屋
などなどたくさんあって楽しみです。

休憩はいまのところ12時から2時まで。
その間なにかあればやるけど ほとんど おしゃべりしたり、本読んだり。
これのおかげでまあ体が楽。

ただ、糖尿病はなんとなくなのでいままでのようにバリバリではないです。
でもそれでいい。

パートで入職したけど、常勤になれるかも。

がんばらないで頑張ってみましょう。

ぉぉimages ←もっと太いけどね、こんな感じ。ユニフォーム水色です。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

Tねん URL|お疲れ様~
#- 2013.08.11 Sun22:55
初出勤、そして一週間お疲れ様でした。緊張もするからどっと疲れたでしょう((+_+))
今までがハード過ぎたから、これからは体に負担なく働けたらいいよね。
きっと みんなと打ち解けるのもすぐだと思うよ♡
 ところで、今まで、おいしそうな写真がいっぱい。
食べた~い。
参考にしていつか行ってみまーす。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
