スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

研修のあとの塚田牧場 しみる。

昨日は渋谷で糖尿病の研修でした。ヒカリエの隣。すごくためになりました。
単位ももらえたし。

そして、研修終えて吉祥寺 塚田農場へ。

一度いってみたかった。お試しか にもでてたね。
ghjkimages
吉祥寺には3店舗あるのかな・・・2号店鹿児島系にいきました。
ほんとは宮崎日南が良かった。実はすべて日南かと思ってた。がいろいろあるみたい。
__ 2
黒鳥・・・地頭鶏みたいな感じ。

__ 3
ホタテのちっちゃい版。姫ホタテっていったかな。味が濃厚でうまし。
__ 4
アオサのさつま揚げ。
__ 2
黒鳥を食べきり鉄板を下げていってしばらくしてからテーブル担当の
お兄ちゃんが僕の気持ちです。レンゲのなかを見て 置いて行きました。
ワンピースぽい焼き飯が感動。レンゲのハートも素敵。
__ 1
マキシマムポテト マキシマムっていうスパイスがあるらしい。
結構普通だったけど。

最後に鶏飯というものを食べてみたかったのですが、お腹がギブ。    
いうyダウンロード (1)

お昼食べる時間がなく吉祥寺に帰ってきたときは飢餓状態。
まあ食べたわ。いろいろな小ネタがありすごく一生懸命のお店の姿勢に感動。
初めていって主任にしてもらいました。今度いくと課長だそうです。
主任の名刺もらった。会長になるとなんか良い物もらえるんだって。おもしろいよね。

バカンス中はほんとにいろいろなとこへ行きました。
幸せです。
さて今日は最終日。残念なことにまた食事会がありまする。
きょうはお誕生日会。どこに行くかな。楽しみですう。
きうimages (2)


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
