スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

築地市場場外だ!!

築地場外へ行って来ました。
まえから場外へはいってみたかったんです。
海鮮丼を食べかったんだあ。

あさ9時に到着。さあ、海鮮丼!!とおもったらいきなり
xxx.jpg

テリーさんのお兄さんの有名な玉子焼き屋さん。
1切れ100円で売ってるんですよ。焼きたて熱々でっせ。
っyc__ 2
これ実はライバル店のもの。こっちのほうが美味しかったんです。大根おろしかかってるし。
2店舗で食べたってことね。一緒にいった旦那さんは呆れてるくせにうまい!を連発。

kkkkk.jpg
そして念願の海鮮ひつまぶし 築地虎杖 魚河岸千両 2400円也。最後はお出汁をかけました。うにのお出汁が最高。

cfff.jpg
旦那さんがたべたスペシャル海鮮丼。半額サービス中で1900円なり。

高いですよ。でもおいしかった。

wwww__ 3
これは くじらの竜田揚げ。
給食のとは違うけど。(年がばれるよね)

ydyr__ 4
これが市場の足 ターレです。乗ってみたいよねえ。よくひかれそうになったけど。実際。

築地は朝が勝負。ホントは場内の大江戸でも食べたかったけど、まずは場外デビュー。
おみやげは マグロの短冊 3600円を1500円にしてもらったもの。
家族には3600円といってある。ぷぷ。

すごくおもしろかった。9時ごろがおすすめ。13:30頃には閉店しちゃうし早すぎると
プロにおされるらしい。


ここのところわさわさとブログを更新して楽しかった。
5日より新しい病院勤務がはじまるのできっとご無沙汰になっちゃう。
なるべく書いていきたいけど体力が大丈夫かなあ。

今日はこれから渋谷まで糖尿病の研修を受けにいってくる。

明日で私のバカンスは終了だなあ。はああ~

っっっっqwimages



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.08.03 Sat21:16
お誕生日おめでとうございます。

色々と準備もあると思いますが
バカンスの最終日、めーいっぱいエンジョイしちゃって下さい!

ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2013.08.04 Sun05:55

ありがとうございます。
小学生の時の夏休みの終わりを思い出しました。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
