

Tag:スポンサー広告 

私 肥ゆる 秋

なんだか 気持ちのいい 1日でした

秋になると 洋服 買いたくなりますね。おしゃれは秋です。

しか~し 相変わらず ぽっちゃりしておりまして、サイズがない~!!

私がよくいっているのは マルイモデル という少しゆったりめの 服があるお店です。

丸井なので、ブランドのものが ちゃんとあります とくに tasse tasse が

大好きです。

仕事に行くときは きったない カッコしてます。かといって いつおしゃれするんだって感じで・・・
買っても 袖を通してない 服が結構あります 

今までにダイエット リバウンド の繰り返しで やばいです。

あと 5kg とりあえず 痩せたいなあ。 仕事ひととおり 覚えて、少し余裕がでたら
また 減量といきますか。 

今 白衣のパンツのボタンがしまらないっちゃ・・・はははははははははは~~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

snow URL
#- 2008.10.13 Mon00:38
あはは♪
全く同じです。
仕事行くときも汚い格好だけど、仕事中も汚いです><
私も5kgやせたい!!!
がんばります。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
