

Tag:スポンサー広告 

なんて暑い日だ。

一昨日くらいから暑いです。やばいです。湿気ってやつ。もう辛い。
天パが爆発。貧血の体に容赦ない。
また出血してハーベーも振り出し。今回はいつもの周期的なものみたいで普通に5日で終了しました。
よかった。でも鉄の貯金がないからまたハアハアしてます
頑張ってフェロミアっていう鉄剤のんでます

さて、今の病院の勤務も残すところあと7日ほど。寂しいようなうれしいような。複雑です。
うわさというかこういうことはすぐ広がって、いろいろな人になんで?
とか、次はどこ?とか聞かれるけど、まあまあまあ
最後まできちんと仕事いたします。

今日はこれから看護学校のときの友達とランチです。
わたしなんか全然だけどレギュラーの子たちはもうベテランNSになっているでしょう。
どんな話がきけるか楽しみです。

しかし、あつい。
朝から昨日の残りのチゲを食べたもんだから汗がダラダラ

風呂入ってこよ。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

りょう URL|
#- 2013.07.07 Sun14:32
お久しぶりです。
すご~く遠のいていた間に
すご~く色々な事があったんですね。

でも、変化の時なんですね!

貧血大変そうですね。
無理だけはしないでくださいね。
ばいおれっと URL|りょうさんへ
#- 2013.07.10 Wed07:49
> お久しぶりです。
> すご~く遠のいていた間に
> すご~く色々な事があったんですね。
>
> でも、変化の時なんですね!
>
> 貧血大変そうですね。
> 無理だけはしないでくださいね。

りょうさんへ

おひさしぶり!!
暑いですね。
なんだか日々いろいろです。
更年期ってた奴としばらくつきあっていかなきゃ
いけないみたいです。ふう。
りょうさんのお家は夏の虫くんたちがいるのかな?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
