スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いいえ私は獅子座の女。ガオ~~~~!!

今日から7月です。
今日はお休みです。今買い物に行って帰って来ました。
これからまたDVDを見ようかなと思ってます。

さて、体調の方は大分よくなってきました。鉄剤を飲みだしてから1w.
そろそろ効いてきたかな。
歩いてもあんまりハアハアいわなくなりました。でもまだ自転車とかちょっとこわいかも。
貧血とは怖いものです

7月に入ってからは8回しか出勤しません。
残念なことに有給は全部とれなかったけど少しはあるから月末にくっつけました。
18日で退職
次は8月にはいってから。結構ながいお休みがあるので
実家に帰ってこようと思います
あたらしいとこでは0からのスタートなので最初はちょっと辛いかも。

今はお別れのお菓子を何にしようか悩んでます

今年の夏はまた暑いそうです。
真夏生まれの夏大好きな私でも最近の夏にはやれます。
何の因果か真夏に再スタートとは。
ふふふふ。さすが獅子座の女だあ

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.07.04 Thu23:11
貧血治ってきて良かったね。
ゆっくり休んで.....次につなげてね。
また話し聞くのたのしみにしてまっ。
ばいおれっと URL|へんないきものがかりさんへ
#- 2013.07.07 Sun07:38
> 貧血治ってきて良かったね。
> ゆっくり休んで.....次につなげてね。
> また話し聞くのたのしみにしてまっ。

へんないきものがかりさんへ

ご心配おかけしましたv-393
まだまだ安心はできないけど、頑張って鉄剤のんでます。
それより、体調大丈夫ですか。
暑いから気をつけてね。
またゆっくりね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
