スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

残念なデブ、晴れて退職する。

ふう。やっと部長面談が終わり、円満退職ができました
7月いっぱいでさよなら。有給も全部とれそうだし。

病院に言いたいことは山ほどあるけど、それを言ったところでいいことなさそうだから
やめました

「体調が今あまりよくないので業務内容をこなせる自信がない」
と押し切りました。
そしたら部長は「8月いっぱい休んで、9月から復帰ではどうですか?」だって。
なにいってんだか。やんわりとお断りしたら10月から外来体制が大きく変わるので連絡してこいと。
いやいや。その手にはのらん。そして、私の履歴書をみながら経歴について細かく聞かれ
返す返すも手放したくないといい。
じゃあもっと前に考えてくれよお、時給あげろよお、ってまあリップ・サービスでしょう。
おっとっと騙される~~すべて部長のやり口です。
1つ1つ否定せずお礼にすり替え乗り切りました。必殺二枚舌。

病院は家の近所で何でお世話になるかわからないし、コソコソせずに仲間に
会いに行きたいし、だからね円満にバイバイ。

周りにも昨日伝え始めました。
嘘つき!!って
いっぱいいわれちゃった。その通りです

でも、体調不良はほんとです。
2回に渡る大出血でヤバイとは思ってたけど貧血になってました。
血液検査ではヘモグロビンががくっとおちちゃって、血清鉄なんか17しかない。普通は50前後。
鉄欠乏貧血です。 
飲み薬をはじめたけど、気持ち悪くなることがあるのでだめなら点滴。
もう食べ物からでは追いつかないんだって
今度、近いうち大出血したら輸血レベルだそうで。
太ってるのに。残念なデブっちょです
images (2)ああああ
こんな感じ。

ということで7月は体力増進月間です。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:6 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.06.23 Sun08:10
円満退社おめでとー!
 
40代最後の年でもあるしw(お互いねw)
ホント体調だけは気を付けて下さい。
そして、体力を付ける為にも
この夏はダイエットを一時中止し
シッカリと栄養を摂りましょー!
電車通勤も意外と体力要るしね。
 
へんないきものがかり URL|
#- 2013.06.23 Sun08:48
とにかく、おめっとうさん。
身体大事にしてや。
ラインはじめたよ。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2013.06.24 Mon09:11
> 円満退社おめでとー!
>  
> 40代最後の年でもあるしw(お互いねw)
> ホント体調だけは気を付けて下さい。
> そして、体力を付ける為にも
> この夏はダイエットを一時中止し
> シッカリと栄養を摂りましょー!
> 電車通勤も意外と体力要るしね。

ろいたぁさんへ
ありがとう。ダイエット中止ってすごい嬉しい言葉だあ。
不安もあるけど頑張ります。
>  
ばいおれっと URL|へんないきものがかりさんへ
#- 2013.06.24 Mon09:12
> とにかく、おめっとうさん。
> 身体大事にしてや。
> ラインはじめたよ。

へんないきものがかりさんへ
ありがとう。ライン了解です。
Tねん URL|7月かぁ~ううっ!
#- 2013.06.28 Fri23:36
部長面談 お疲れ様でした。
まったく、部長は逃した魚(じゃなくて人材)がいかに大きいことか、後で後悔しても遅いんだよ!
とにかく健康になって新天地で羽ばたいてね~(^u^)
ばいおれっと URL|Tねんさんへ
#- 2013.06.30 Sun13:07
> 部長面談 お疲れ様でした。
> まったく、部長は逃した魚(じゃなくて人材)がいかに大きいことか、後で後悔しても遅いんだよ!
> とにかく健康になって新天地で羽ばたいてね~(^u^)

Tねんさんへ
ほんとにお世話になりました。
転職も8月からで動いてたのでほっとしました。
7月も出勤は8日間なのであとほんとに少しです。
さびしいけどやたら晴れやかな気持ちです。
挨拶にいくさあ。そちらまで。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
