スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

翼を授かる。

やばい梅雨です。ううう。

さて、いよいよ転職に向けて動き出しました。今いる病院にも退職したい旨伝えました。
現在は 検討します と言われてますが、最後の部長面接で「どうしても辞めたい」といえば
通るでしょう。

入職して5年なりふり構わず・・必死でした。
救急やって内視鏡やって外科やって整形やって受付してその傍ら糖尿病外来、教室。
我ながらよくがんばったなあ。
色々教えて貰えて感謝してます。ですが、もう限界。
私の他のパートさんたちは土曜日NG。どれだけ土曜日やすんでないだろう。
少ない人数でてんてこ舞いでも時給は一緒。常勤並みに働いても常勤になりたいと思えない環境。
時給のUPは一律当分なしと決まったし。

糖尿病の仕事を特化させてもらえるあてもない。

で、ナースバンクに登録しました。ハロワにも登録。
今2,3点検討中です。
時給が全然高い。あたし、だまされてたのか。
時給だけが仕事の目安ではないけれどね。

ただ、スタッフには恵まれてのと慕ってくれている患者さんとのお別れが辛いかな。

夏には新しい扉を開いているでしょう。

前へすすめ!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.06.03 Mon23:21
ホント良くやって来たね。
次にジャンプしてや。
応援してまっ!
ばいおれっと URL|へんないきものがかりさんへ
#- 2013.06.04 Tue19:22
> ホント良くやって来たね。
> 次にジャンプしてや。
> 応援してまっ!

へんないきものがかりさんへ

ありがとね。今の病院がなかなか辞めさせてくれなくて。
でも頑張る。
詳しいことはまた、近々ね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
