スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

人に黒歴史あり。

先日(5月20日)ホテルニューオータニへ行って来ました
オータニ
すごい久しぶりに。

先日、幼稚園に行く前からの仲良しのゆかちゃんがアメリカから一時帰国して、それを機会に
集まろうと地元の友達が声をかけてくれました
いままでにも何回がこういう機会があったけど、看護学校にいってたり、なんだかいつも
間が悪くて参加できなかったのでこんどこそはいくぞとおおはりきり

小中学校の時の仲良しが6人集まることになりました。
スカイレストラン(画像上の方の丸いとこ)の入り口で待ち合わせ。 
時間より少し前につくと すでに3人ほど来てたんだけど、あまりの懐かしさに不覚にも
涙がポロポロ。年取ったんかなあ。
それから数時間、しゃべってしゃべりたおして。
ほんとに楽しかった。
まだ絶対会おうねと約束して帰ってきました。

そして、お料理ですが、ビュッフェね。数年前に行った時は中華オンリーだったのが
和洋折衷なんでもありでした。
お友達の一人の弟がそこに勤めているので
鉄板
普通のビュッフェ料金で鉄板焼きまでつけてもらえました。
伊勢海老、お肉、ホタテ、やさい、まあ美味しかったこと。
なんかほんと楽しかった。

お墓まで持って行きたいような超恥ずかしい過去の話しがバンバンでてきてやばかった(笑)

アメリカのゆかちゃんが、中学のとき何人かで舞台で歌を歌った時のカセットをずっともっていたらしく
それをなんだかうまく再生できるようにしたとかで、なんとアメリカから
YouTubeにアップするなんて恐ろしいこといってますよ。

私達結構目立っていたグループでなんでもガツガツやってたから先輩に睨まれてた時期があって
そのテープに「引っ込め~」なんてのが入ってるらしい。
めっちゃ思い出したよ。もうそのこともツボ。おかしくて 黒歴史~~とかいってまた泣いてた。

近いうち日本でも聞けるようになるらしいので聞いてみよ。こわ!!
ちなみにオフコースのさよならを歌ってた。
実はピンクレディーでも出てました。うける。

ってことで黒歴史のランチは最高だったのです。ふふふ。




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.05.26 Sun08:29
黒歴史の一つや二つあって当然。
てか、そういう歴史があるからこそ
良識ある大人に成長出来るんだと思います。

ってことで..
墓場まで持って行きたい話ってナニ?
ちと言ってみそ。
 
ばいおれっと URL|ろいたぁ
#- 2013.05.27 Mon08:24
> 黒歴史の一つや二つあって当然。
> てか、そういう歴史があるからこそ
> 良識ある大人に成長出来るんだと思います。
>
> ってことで..
> 墓場まで持って行きたい話ってナニ?
> ちと言ってみそ。
>  
ばいおれっと URL|ろいたぁさん
#- 2013.05.27 Mon08:26
> 黒歴史の一つや二つあって当然。
> てか、そういう歴史があるからこそ
> 良識ある大人に成長出来るんだと思います。
>
> ってことで..
> 墓場まで持って行きたい話ってナニ?
> ちと言ってみそ。
>
ろいたぁさんへ

ひゃひゃ言えないから墓場までなんす。
若いころって滑稽だよね。
その頃は真剣だったのだ。ははは  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
