スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ぶらり旅はええよお。

久々に新大久保にいってきました。
今回はまっちゃんというお店でサムギョプサルを
食して来ました。
次回はとんちゃんへ行ってみたいです。

そしてびっくりしたのがなんと
コメダコーヒーができてるじゃありませんか。
ちゃんと小倉トーストありましたよ。
なんか新大久保の カントンの思い出通りはすごくなってて
原宿みたい。なんかコスメコスメって感じ。
t__ 3   r__ 2
帰りに中野によって帰って来ました。

そして、昨日は下北沢へ行って来ました。

下北ぶらり旅でググると
黒川食堂 が結構ヒット。
__ 2
こちらはチキン南蛮が売りらしく 早速GO!!
このタルタルソースのうまいこと。
チキンはパリパリ。あたりです当たり。

名物本多劇場
しってました?本多劇場にはいっていくとヴィレッジヴァンガードにつながってるんですよ。
もうなんか不思議。
そしてその奥には・・・・

__ 3

__ 4
なんとタトゥのお店が。怖すぎる。

ということでここんとこ阿佐ヶ谷 中野 新大久保 下北沢とぶらり旅満喫中です。

次はどこへいこかいな。

そういえば幼馴染のゆかちゃんがアメリカから一時帰国するので(グリーンカードもってます)
来週 その他のお友達5名ほどと会いますう。楽しみです。
ニューオータニです。
ほんとに久しぶりなんです。
ゆかちゃんとは小学校に入る前から遊んでました。

でも、私太っちゃったから・・・・
ちょっとブルーです。

今からじゃ間に合わない。
間に合わないよおお。あきらめた。クスン。

てなわけで美味しいものっていいよね。なんです。
ああ支離滅裂。




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.05.15 Wed11:26
いいねっ!
私の好きなとこばっかじゃ。黒川食堂今度場所おせ〜て
息子がチンマイ時ヴィレッジバンガードに良く連れて行ってましたがタトゥーの店の方から行くのが近道だけど、染まりそうなので絶対それは避けてましたが…大人になり高円寺で彫られてました………あひゃひゃ!かなわんで~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
