スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

阿佐ヶ谷で富士ランチ 

昨日はお休みで久々に阿佐ヶ谷へいってきました。
それはなぜか・

昔っから大好きなお店があるんです
それは
富士ランチ

レトロ レトロ
__ 4 __ 2 __ 1

創業何年なのかな。まあ懐かしい。昭和!!って感じ。
もともとは夫が行っていたんですが、連れて行かれ。ハマるという感じ。結婚まえだから
かれこれ25年前からいってます。たまにですけど。
そしていつも同じ
スペシャルランチ
__ 2
をたのみます。これ、チキンカツとハンバーグなんです。何が美味しいって
衣です。カツの・・・・
そして作ったんじゃない本物のレトロ。
昔の洋食屋さんって感じ。マスターというかコックさんもレトロ
多分何代目かなんでしょうか。
他のメニューもレトロ。
__ 1
玉ねぎ玉子ソテー、食べてみたい。なに????
でも1人で切り盛りしてるせいか、物価のせいか段々メニューが減っているようです。
画用紙で消してあるのがまたレトロ。

すぐ迎えにはおしゃれなビレッジバンガードダイナーがあるのが対照的。

ぜひ1度いってみてほしい。

そして阿佐ヶ谷の商店街をフラフラして(すっごい長い、1kmはある)
帰って来ました。

今日も実はお休みなんです。
5月は毎年わりと病院、落ち着いていてこの機会に有給を使っております。

先日はまた 串揚げ田中にいってきました。
ここんとこ胆石レディーは揚げ物ばかりです。
でもおいしかったな。食の細いお友達も結構いけてました。
まあ、楽しい仲間と食べるとなんでも美味しいのかな

やっばり私は揚げ物が  好きです札幌(古っ!!)






スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.05.10 Fri00:08
この間は串揚げ屋に連れて行ってくれてありがとさん。
旨し!
オモロい店や美味しい店をいっぱい知ってるね。
充実した休日...良かったね!
この間会った時、爬虫類クラブで写メして来たウジャウジャいるミルワーム見せるの忘れてごめんね!
Tねん URL|コメントしてみたよ
#- 2013.05.12 Sun21:26
スペシャルランチおいしそ~v-238
おいしいもの食べるの大好き!
相変わらず仕事帰り、アトレに寄っておいしそうなものがないか探してるよ。 今日は江の島で生シラス丼食べてきましたv-266
ばいおれっと URL|へんないきものがかりさんへ
#- 2013.05.14 Tue18:11
> この間は串揚げ屋に連れて行ってくれてありがとさん。
> 旨し!
> オモロい店や美味しい店をいっぱい知ってるね。
> 充実した休日...良かったね!
> この間会った時、爬虫類クラブで写メして来たウジャウジャいるミルワーム見せるの忘れてごめんね!

へんないきものがかりさんへ

ミ ミ ミルワーム・・・・
こわい。
ううう。
ばいおれっと URL|Tねんさんへ
#- 2013.05.14 Tue18:22
> スペシャルランチおいしそ~v-238
> おいしいもの食べるの大好き!
> 相変わらず仕事帰り、アトレに寄っておいしそうなものがないか探してるよ。 今日は江の島で生シラス丼食べてきましたv-266

Tねんさんへ

江ノ島いいですねえ。
うちもじじい(夫)と江ノ島いくべえかあといってたとこです。
へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
