スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

井の頭公園 さつきの頃

久々に井の頭公園にいってきましたよ。いつ?今でしょ。

5月の新緑を満喫。
d__ 1
きれいでした。毎年恒例のもみじの裏側。

d__ 2
なにやら フリマのようなちっちゃいショップがたくさん。みんな許可をとってるらしい。
すごい数でした。お財布持たずにいったので何もkでしたが買いませんでしたが、可愛い小物とかありました

f__ 1
営業前のきれいにならんだスワンボートたち。
これからこきつかわれるんですよ、夕方まで。

d__ 4
久々の公園に張り切っている御年16歳の老犬チワワ悟空
よれよれなのに意気揚々です。

f__ 3  f__ 2

そしてなんとうちのマンションの入口付近に咲いていたお花。
実は、これが一番好きかも。
たんぽぽとクローバ。大きくするときれいです。クリック!!

5月の爽やかな風とともに私のGWも終わっていくのね~~~~~~
ああ、明日がくるなあ。
仕事いきたくないっす




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
