

Tag:スポンサー広告 

ロヂャースを語る。

ロヂャースってしってますか?
ジャースではなくロヂャースです
ウィキペディアで調べてみました。
ろ

ロヂャースは東京都武蔵野市に本社を置く北辰商事株式会社が運営する、
埼玉県内を中心に展開するディスカウントストアである。

ですって。

吉祥寺が本社なんですね。
実は社長のお家も近所です
そして私は埼玉出身。川越店にはお世話になってました。
ロヂャースには縁があるようです。
ディスカウントな人生ってことでしょうか・・・・

さて、昨日のロジャースの夕市。
芳醇という食パンが79円。
安っ!!思わず2斤ゲット。
で、どうする??

ぴ__

でこうしました。
ピザトースト。2斤分作って冷凍に。
ロヂャースありがたい。

ちなみにロヂャースの万引き対応には怖いGメンがいるらしいので
万引きはだめですよ。するかあ。

ものによっては他店のほうが安いものもあるので目利きになりましょう。


ロヂャースこれからもよろしくね

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
