スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テラバイト

日は吉祥寺で糖尿病の研修でした。
特に興味のある題材でもなく単位認定もないのに
理事長命令
で行くはめに・・・・とほほ。

案の定、睡魔と空腹との戦い。普通この2つは相反するのですが
昨日は完全に両方やられた(仕事がきつかったからね)

途中でこっそり抜けて飲みにいっちゃいました。
魚三四味屋(おさしみやと読む)

おさしみ

こんな風にお魚や貝なんかの名前が小さい紙にかかれてのってます。
お刺し身はおいしかった。
帰りに店長さんに教えてもらったんだけど
マグロのアゴっていうのが美味しいんだって。
次回はトライしてみよう。
少し高めだけど、満足でした

今日はお休み。はあうれしい。
ちょこっと掃除して溜まってるDVDをみるぞ。至福のときですわ。
そういえば、ブルーレイのレコーダー買ったんです。
いままでのがもうパンパン。だってね、HDで100時間ですよ。無理無理。
よくがんばってたなあ。

images (1)
これです。SONY。久しぶりにSONYに手を出しました。
前回AQUOSで残念な思いをしたので変えました。
「宮迫」っていれとくと宮迫の出ている番組をバシバシ撮っちゃう奴。
なんか早く変えりゃよかった。

最近家電祭りです。
またお金とポイントためなくちゃなあ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.04.04 Thu19:30
研修、お疲れさまでした。
 
睡魔と空腹ですか~
こればっかりは寝ながら食べるワケに行きませんからねw
途中で抜け出したの正解でしたねっ☆
 
つかの間の休み、ゆっくり出来たでしょうか?
また明日から頑張って行きましょー!
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2013.04.11 Thu08:45
> 研修、お疲れさまでした。
>  
> 睡魔と空腹ですか~
> こればっかりは寝ながら食べるワケに行きませんからねw
> 途中で抜け出したの正解でしたねっ☆
>  
> つかの間の休み、ゆっくり出来たでしょうか?
> また明日から頑張って行きましょー!

ろいたぁさんへ
ホント仕事後の研修は辛かです。
だめですなあ。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
