スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新しいピザ屋さん

昨日はお休みでした。ブラブラ遊んで家路につくと
近頃できたばかりのアトレの入り口にあるSEMPRE PIZZAで
ピザを買ってみました
スタンダードっぽいマルゲリータで480円。
息子も主人も高いか安いかわからないといってました。
お味はgoodでしたよ。

お持ち帰り専門

__.jpg

__ 1

__ 2

生地がインドのナンぽくてモチモチ。
食べやすかった。
休日は結構並んでます。さあ、定着できるか。この場所は結構厳しい場所です。

さあ、今日もお休み
ハローワークに行ってみようかと。
少し気になる病院をみつけました。
出来れば転職したいので情報を集めないと。

しばらく短期でもいいかなと思ってます。

今の病院に入ったころはなんにもできなかったけど
いろいろもまれて技術も結構覚えたし。
自信をもって転職したい。(変なの)

そういや やべっち結婚 だってさ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.03.29 Fri17:09
ちょっと目を離したら次々とブログ更新!
オマケにドーナツがピザに変わっとる!
オマケにもう食っとる!
私も買ってみるね。情報あんがと!
私は今深夜番組のざっくりハイタッチにハマってまっ。
ばいおれっと URL|ヘンナイキモノガカリさんへ
#- 2013.03.31 Sun11:44
> > ちょっと目を離したら次々とブログ更新!
> > オマケにドーナツがピザに変わっとる!
> > オマケにもう食っとる!
> > 私も買ってみるね。情報あんがと!
> > 私は今深夜番組のざっくりハイタッチにハマってまっ。
>
> ヘンナイキモノガカリさんへ
>
> ふふふ。
> ハイタッチ要チェックやーv-355
> そろそろ 虫さんたちが活動をはじめますね。
> 血がさわぐでしょお。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
