スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ほほほほほほっほ~~~~

やっと病院の改装がおわりました。
なんか昨日は引っ越しで大変でした。
なんで改装したのかわからない変な改装

やはり何かにつけて残念な病院です

昨日私は上部内視鏡(胃カメラ」の担当でした。
スタッフぅが少なかったので 2ポジションを兼任していて
ちと
パタパタしてました。

最後の患者さんがやってきました。その患者さんは若い男子でイケメン
事務員さんとテンション上がる上がる。

緊張していたので結構軽いのりでほぐしていたらイケメンも
「やっべ、ダイジョブかも」みたいな感じでフレンドリー。
とても上手に検査を受けて大事なく検査が終わり
「すごい上手でしたよ、デキる子ですねえ」
「やっぱり??」
なんて会話をかわし
ホッとして帰っていきました。

担当の外勤のDrと
「可愛い子でしたね」なんて話していると
事務員さんがきて
「ばいおれっとさんたいへんだあ、みてこれ」
とさっきのイケメンのカルテを持って来ました。

ふと見ると

理事長の息子

と書いてある 病院にきたことないからねえ。知らんかった

ほほほほほほっほ~~~~
よかったわあ皆平等よ平等~~~~

「いつもお世話になってます」
の一言もだあれも言わずに。

ま、いっか。ははははは。
うんいいよ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
