スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アフロバンザイ!!

体調もなんとかもどり そこそこ元気にやっとります
若干の花粉症にやられてますが・・・・・

3月は飲み会が多く串揚げ焼き鳥串揚げ焼き鳥ってな感じで
おでんダイエットと組み合わせるとこの世には3種類の食べ物しかないのかとなっております。

唐突ですが、レディースアートネイチャーってよくできてます。
一昨日飲んだお友達は上手に頭の上に乗っけてました。
転職を機会にさり気なく乗せ始めたらしいのですがすごく自然

そのお友達とは変なことばっかりやって、仕事中も笑ってばっかりいて時には
患者さんも巻き込んで楽しかったんです(病院だって暗くていいってことないよね)
そんなことが底辺にあるもんだからその人の変な夢をみちゃいました。

ある日その人が「ばいおれっとちゃん、新しいヅラ買ったの、10万円もしちゃった。
素敵でしょ?
」といってわたしの前にあらわれた。
その頭にのせているものは・・・・?
それはちょうど頭の大きさと同じくらいのちっさいアフロ
夢のなかの私は「これは、本気か?狙いか?」と悩む・・・
っていうアホな夢。

一昨日本人に話したら「そんなんのせたら面白いだろうなって、あんたいつも
考えてるんでしょ」
って怒りながら涙ながして笑ってちびってしまったようです。
まるで竹中直人の様で私もちびりそうでした。

やっぱ楽しいのがいいね。無題


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:3 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.03.18 Mon20:38
アフロ頭の看護師さん...

きっと病院一の人気者になること間違いないでしょうねw
ばいおれっとさん、一度チャレンジしてみてはどうでしょ?(ヲイッ!)


仕事はキツくとも、職場が明るいのは良いことですよね。
4月までの残り12日間、3種類の食べ物で頑張れ!w



へんないきものがかり URL|
#- 2013.03.23 Sat21:06
オババになると、何をするのも面倒になるのでヅラ一つは持っておきたいね。
地球防衛軍の方は本職が忙し過ぎ…なんだか…壊れて…
せっかくの休みに掃除を始めたらしい……

恐い~
ばいおれっと URL|へんないきものがかりさんへ
#- 2013.03.24 Sun07:00
> オババになると、何をするのも面倒になるのでヅラ一つは持っておきたいね。
> 地球防衛軍の方は本職が忙し過ぎ…なんだか…壊れて…
> せっかくの休みに掃除を始めたらしい……
>
> 恐い~

へんないきものがかりさんへ
それは怖すぎる うん 何より怖い。ひょ~~~~v-12
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
