

Tag:スポンサー広告 

花粉はどうかね。

いやあ 暖かくなったです。
やっと春ですかねえ。

花粉、飛んでますねえ。だいぶ耐性ができているようだけど
まだ出だしは来ちゃいます。
水のような鼻水がはらはらと・・・

さて、おでんダイエットですが、結構続いてます。
おでんといっても具はこんにゃく、大根、ちくわ(出汁のため)のみ。
これをたっくさん煮ておいて、ご飯前に好きなだけ食べる。
その後ご飯をと思ってももうお腹がいっぱいでメインは食べられない。
夕飯だけですが、きつかったユニフォームが楽になってきました。

お菓子も朝は食べてます。

今日もお昼はきちんと食べる!!

しかし、夜がしょぼいから朝が悶絶するほど空腹です。

食べ物のありがたみがわかりました(大げさか)

ということで、ここんとこダイエットとパズドラに集中です。

少し前に串揚げ屋さんに連れて行ってもらいました

imagesCA9BSNXS.jpg

串揚げ田中。
思ってたよりずっとおいしかった。
お安いし。
また行きたい。

ダイエットの合間に串揚げ???
みのがしてくれよ~~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

へんないきものがかり URL|
#- 2013.03.13 Wed17:32
おでんダイエット...いいねっ!
串揚げ...田中 名前がいいねっ!

うずら卵...食べた~い!
手前のなが~いのなんじゃろか?
食べた~い!
ばいおれっと URL|ヘンナイキモノガカリさんへ
#- 2013.03.18 Mon06:23
> おでんダイエット...いいねっ!
> 串揚げ...田中 名前がいいねっ!
>
> うずら卵...食べた~い!
> 手前のなが~いのなんじゃろか?
> 食べた~い!

ヘンナイキモノガカリ
手前の長いのはアスパラでございやす。
今度いきましょうよ。
そろそろ、定期集会を開催する時期でしょうか(笑)
リバウンド王さんいかがでしょう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
