スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

sabu

今年んとに寒くてもう飽きた。って感じです

半年はあまり今の病院を辞めようかとずっと悩み続けて来ました。
先日契約更新時の面接があり、辞めたいと思う大きな理由の2つを部長に提示しました。

部長からは解決案を提示されて、「どうするか?」と詰め寄られ
「4月からやる気満々で仕事をする自信がない」と言いました。
部長は
「そういう気持ちでは周りにも影響するのでよくない」と・・・
「では辞めま」といいかけた瞬間に
「一週間考えて来なさい」
といわれ一旦引いて来ました

ちょうどその頃 更年期なのか 不正出血なのか生理のみだれなのかずっと調子悪くて
産婦人科に通院、もうびっくりするくらいの大出血が続いて。検査の結果待ち状態で
子宮がんとかだったらどうしようとビクビクしていた頃でした。
「辞めたら保健とかもどうしよう、新しいところで頑張っていく気持ちがもてるかな」
といろいろ考えてしまいとってもブルーだったので決断を先延ばしにしたかんじ。

結果残留を決めました。
看護師長には少し仕事を緩めていいといってもらえたし。

その後、出血はとまり 体調もやっともどってきました。
いっぺんにいろんなことを考えて
なんだか自律神経をますますいためつけた感じ。

恐らく部長の言った解決案は、実行される期待は薄いかな。

今、夜だけおでんダイエット をしてます。
詳細は次回



スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2013.03.04 Mon18:55
体調、回復されて良かったですね。
 
これからはマイペース・・・って言う訳には行かないだろうけどw
なるべくマイペースで頑張って下さい。

あと、今やられてるダイエットも☆
 
へんないきものがかり URL|
#- 2013.03.06 Wed15:36
出血止まって良かった
ボチボチやってね。
今日は東急でちくわパン、サンクスで魚肉ソーセージフライを買ってしまいました
似たような...食べものじゃ...またあそぼー
ばいおれっと URL|ヘンナイキモノガカリさんへ
#- 2013.03.10 Sun08:17
> 出血止まって良かった
> ボチボチやってね。
> 今日は東急でちくわパン、サンクスで魚肉ソーセージフライを買ってしまいました
> 似たような...食べものじゃ...またあそぼー

ヘンナイキモノガカリさんへ
コメントありがとう、感激ですう。
だいぶ元気になりやした。
ちくわパンええねえ。
どっちも美味そうです。
ダイエットが以外と続いてます。
おでん・・・・うううです。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2013.03.10 Sun08:20
> 体調、回復されて良かったですね。
>  
> これからはマイペース・・・って言う訳には行かないだろうけどw
> なるべくマイペースで頑張って下さい。
>
> あと、今やられてるダイエットも☆

ろいたぁさんへ

ありがとうございます。
なんだか年ですかねえ。
しかし、髪もすっきりきったのでがんばります。
旦那が珍しく、お、30代にみえるぞなんていったので
ちょっとお調子にのってます。
デブッチョですが、ははは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
