スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

フリースタイルすげい!

毎日寒いです。春はまだかあ。
さて、なんだか毎日最近更年期を意識してしまいます。

マンスリーデイの方もなんだかグダグダになってしまっていて
レディースクリニックにも行ってます
ホルモンバランスがガチャガチャだそうで・・・・ストレスも大きく関係してるとか。

仕事は3月いっぱいで退職する気まんまんで来年度の更新を切ろうかとおもってたのですが
結局もう1年続投になりました

というわけでストレスバリバリの毎日、やっぱり食べることが一番楽しいです。

いま結構ハマっているのが今更かもですが

ダウンロード

極細ポッキーです。

ろどに

裏面は大好きなロドニーの絵が・・久しぶりに主で舞台に出て来ました。
集めることはしてないけど、やっぱり可愛いなあ。

お休みの日は仕事が休みの家族の誰かを捕まえてランチに行きます。
今日はピザのシェーキーズにいってきました。
そして初体験!!
こら
コカ・コーラフリースタイル★☆
コーラもファンタもリアルゴールドでさえもいろいろな味があります。
いまやドリンクバーはこれなのかあ。
コカ・コーラのラズベリー味なんて飲んでしまった。もちZERO。。

ロングブレスダイエットを今日からはじめました。
 
痩せたいの太りたいの????聞かないで~~~~~~




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
