スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

実家へいってきました。

今日はお休み。昨日、インフルエンザの予防注射をしたら、なんだかちょっと
だるい感じです。2年ほど前 注射をうってほぼすぐぐらいにインフルにかかりました。

力を発揮してくれるまで2週間はかかります。
今年もかからないようにうがい、手洗いです。ほんとはこれが一番の予防です。

先週の(10/27)から実家へ帰って来ました。
埼玉の川越の近くの日高というところです。なんにもない中途半端な田舎。

でも空気と水がおいしくてやはりすがすがしい感じです。
80歳になる母のご飯は一番おいしい。
未だに元気です。

なんにもなくてつまらなくて早く都会へ出ていきたかったけど
故郷はいいものです。

でもでもでも 吉祥寺に住んじゃうと・・・・

不便すぎるウ。

少し癒されてきました。

頑張ってこれからの冬をのりきろう。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.11.03 Sat08:39
だるいって大丈夫ですか?
実家に帰って、仕事で気を張ってたモノが一気に緩んじゃったのかな?
でも、実家って良いもんですよねっ。
妻の実家に行ってもそう感じるし、妻を見ててもそう思いますから。

看護師さんは体力勝負、栄養を摂るという点でも
旨い物を沢山食べましょ~!( ̄o ̄)o オゥ!
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
