

Tag:スポンサー広告 

仕事は楽しくね・・・

ひゃ~4日勤が終わり、明日はおやすみですう。今日も スコープ&ピーポー

ここのところ 毎日のように かえる頃になると 救急要請があ~
この時間帯は 皆 なんか カリカリし出して・・・やりにくい。救急車がくるのは
私のせいかよお~といいたくなりまする。

仕事は感情で動いてはいけないと 思うことにしてます。泣くのもいや。あたりちらすのはもっといや
だから、とりあえず 自分の中にしまいます。 
そして 次の日まで もちこさない~ そうしないと にごり水みたいになっちゃうからね。

楽しく働かないと 1日が長ーくなっちゃうよねぇ

内視鏡は 今は胃カメラのみ の修行です。が・・・大変です。患者さんも大変です。オエオエと
頑張りながら、自分の胃の中をみています。 異常が発見されないよう 祈りつつ 介助に入りますが気が付くと 動くことが精一杯 
まずは 身体で覚えていかなければ なりませぬ。 

今日は、朝しんどくて~って話を事務の人としていたら、ペコちゃんのサブレをくれて、
「これたべて、元気だして~」って!!  なんかげんきでた。

ありがたく ペコちゃん いただきまする。ありがとう

ステキな人のだっていっぱいいるんです

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
