スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

台風17号・・

早いもので、もう9月も終わりです。
今日はこれから台風17号がやってくる。今は14時、そとはお日様ぎらぎらであつい。
夕方の5時ごろからいよいよらしいけど、でかけようか迷っています。

DVDでもかりてこようかな。

仕事は相変わらずというより益々の悪化。
私がというより全体がなんだか過渡期なのか納得のいかない感じ。

糖尿病療養指導士としての仕事は地道にすすめられているけど、他の業務に押されて
時間が足りない。
スタッフが足りないけど、補充の話はなく、昨日も理想とする人数よりマイナス3人。
例のゆばーばはランチ休憩45分なのに、1時間半近く休んで途中30分どこかへ行っていないし
注射もオリもなに1つ1人でできない。記録はカルテ1ページ使うし
香水だか整髪料の臭いがきつくて注意すると『私は無添加のものしかつけていない、はめられてる』
といったり。
口を開けば、みんなやめればいいと思ってるんでしょ、私にはチャンスがなさすぎる と
反省するどころか職場批判。ほんとにやめてくださいと言いたい。
決めるのは私じゃないから。。。
そいつのおかげで補充はなし。出勤してくるとむしろマイナス。患者からのクレームも激増。
生活が大変なら休むな!!
保険料ギリギリ出勤してあとはドタキャン。次から次からうそばっかり。
でも、これってゆばーばがほんとに悪いのでしょうか。
この人を雇った看護部長の責任なんじゃないの?
どうしてもクビに出来ない事情があるなら 代わりに普通に働けるNSを
連れてきてください。

ゆばーばといくらもかわらない給料で何倍も働いてさ。ばかみたい。

糖尿病の勉強をするには適している病院だし、他のスタッフにも恵まれて
できればもう少しいたいんだけど。
他のことでも辞めたくなってるスタッフが数人。全部部長の現場をあまりにも
考えない言動、業務決定によるもの。

どうにかならんかなあ。

その部長、あと3年は最低いるらしい。

部長とゆばーばまとめて台風がどこかに運んでくれないかしら。ううう。

あびし!!

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.10.02 Tue22:11
二人を吹き飛ばす台風は来ないかもしれないけどw
ばいおれっとさんを今の場所から違う場所へと運んでくれる風は吹くと思います。

その日が来るまで、家族の為に頑張れ!

自分のスキルアップの為にも頑張れ!

ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.10.17 Wed20:49
> 二人を吹き飛ばす台風は来ないかもしれないけどw
> ばいおれっとさんを今の場所から違う場所へと運んでくれる風は吹くと思います。
>
> その日が来るまで、家族の為に頑張れ!
>
> 自分のスキルアップの為にも頑張れ!

ろいたぁさんへ

症も無いグチグチの記事にコメントしてくれてありがとうございます。
返信おくれてすみません。
ここで吐いて大分楽になってました。
占いを信じるわけではないんだけど、今年は動くときではないらしい。
来年に良い転機がくるらしいです。
12月までこつこつと働いてみて そのときの自分に問うて
行く先を決めます。
いつもありがとう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
