スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

しつこくユバーバ。ブログが湿る。

今日はお休みです。月曜休みのことが多く平日を堪能⇒銀行まわりとかそういうの便利。

さて、ユバーバにに移動の話が!!

先週金曜日仕事中に突然「ばいおれっとさん、私飛ばされるみたいです」と
声をかけてきました。
寝耳に水だったので、「ええ??どういうこと?」というと
「知ってるくせにいいい~~~」って嫌味な感じ。
いつ言われたの?と聞くと昨日部長と面談をしたので。と。
その日私は休みですよ、しってるわけないっしょ。

「やっぱり外来には私はいらないんですね、がんばってるのに、ばいおれっとさんも
みはなすんですね」とか言い出して。
「どこに移動になったの?」と聞くと「どこだと思います?」
「ずっと病棟が希望なのに、外来にされちゃったっていってたくらいだから、
病棟にいけるの?」というと「え?私1回も病棟に行きたいなんていったことありませんよ
??????????皆にいいまくってたのにどうしたんだい。

そして、「入職してから2回しかお休みしてないのに休みが多すぎるって言われたんですよ!!」
って・・・・ほとんど週2しかきてないってこれって記憶障害?
??????????やっぱり・・・・普通じゃない。
あまりに変なのでほんとにヤバイのではと思いました。
いろいろなこと覚えられないのも病気?

10分のはずの面談が90分かかり、部長の手もプルプルしだすほど
おかしな言い訳を繰り返したらしく、あげくのはてに絶対辞めない!という感じだったと。

で、実際移動するっていう某部署にはまだだしんもいってなく、そういうことも考えてみて欲しいと
言った内容を、自分で勝手に「来週から移動になります」と言っているようで。

上の人たちもびっくり。

結局ずっと外来にいるような気がする・・・うううう。

ユバーバおそるべし。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
