スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ユバーバ地獄。

ほんとに暑い。体力をうばわれる。でも食欲は落ちない。こんな毎日。

ユバーバは3ヶ月の面談を終えた後、本採用されたと思い込んでおり、
仕事を休まなくなりました。入職してから週5契約なのに、週に2回くればよかった感じ。
朝、「おばが具合がわるいのでえ~~」「母がOPEをするのでえ~」
身内の事件の合間に「昔事故で差し歯にしたところが痛むのでえ~~」とか不思議な理由で
当日キャンセルです。
これだけでもよくクビにならないと思いませんか。
「私は更年期なのでこんなに忙しくて座れない職場だと辛いんです、
皆さんはいいですよね、仕事になれてるし、新人だといろんな仕事押し付けられるし」

みんなはじめは新人でしたよ!!そりゃあがんばりましたよ!!あんたみたいに自己中じゃ
なかったですよ!!あんたの分も仕事してますよ。むしろマイナスですよ!!フォローの毎日ですよ。
そんなに文句ばっかいってんならやめればいいじゃん。ばか。


でもまたズル休みぐせが始まりました。
どうやら、保険料なんか引かれるものと自分が欲しい分を計算して休んでるらしい。
休まなくなったのは生活に困り出したからだそうで。

最近ユバーバねたばかり。
でもきっとユバーバはずーっと居座り こっちがギブなんですね。
恐るべし強者。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.09.01 Sat07:26
おはよ~

大丈夫!
こういう人は、気が付いたら辞めてるものです。

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように
職場の輪に入れないければ、自然と本人から去って行くものですよ。
 
看護師さんはホント大変な仕事だと思いますが、
逆に、それだけ遣り甲斐のある仕事でもあると思います。
患者さんの為、そして自分の為に、これからも頑張って下さい。^^
 
って、職場に馬鹿が居るとホントそれだけで疲れちゃうよね~w
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2012.09.04 Tue07:24
> おはよ~
>
> 大丈夫!
> こういう人は、気が付いたら辞めてるものです。
>
> 「類は友を呼ぶ」という言葉があるように
> 職場の輪に入れないければ、自然と本人から去って行くものですよ。
>  
> 看護師さんはホント大変な仕事だと思いますが、
> 逆に、それだけ遣り甲斐のある仕事でもあると思います。
> 患者さんの為、そして自分の為に、これからも頑張って下さい。^^
>  
> って、職場に馬鹿が居るとホントそれだけで疲れちゃうよね~w

ろいたぁさんへ

正直疲れました。患者さんに被害がいかないように見張ってるのも大変。
自分の仕事もあるから。
仕事がからまなければおもしろいキャラの人として話せたかもしれないけど。。。
やっぱちょっと病気っぽい。

こっちがギブです。
頑張ります・・・とほほ。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
